2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW間近

2007年04月25日 16:02



もうすぐにGWに入るね。
って言ってもわたしはプーなもんで、ずっとGWしてる。
5月中ごろには新しい職場を見つけるつもりです。
GWの間はどうしようもないもんね。

新しい職場って言っても、知り合いの所に行く可能性が強い。
わたしなんかでも「来て欲しい」って言ってくれる所があるから・・・
やっぱり望まれて行くのがいいから・・・

休んでる間に普段は出来ないことをいっぱいしたかった。
娘の入院とかあったからできなかったけど・・・
その娘も今週中には退院してくるって。
大したことがなくって本当によかった。
落ち着いたら、もう少しだけこの休日を楽しみたい。
いいですよね???




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/94-03a964ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事