2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪姦企画をします

2009年08月16日 22:02

gloop (58)
妻と複数プレイしてくださる方を募集したいと思います。
場所は大阪市内上本町のシティホテルを予定しています。
日程は9月6日(日)午前11時から3時間程度。
参加条件は
1 25~50歳位までの単独男性様で、無理に嫌がる行為をしない方
2 誠実で清潔感があり、感染症が絶対にない方
3 複数プレイの心得が有るとうれしいです
4 ビデオ、カメラ撮影を了承できる方!(個人鑑賞用)
5 ホテル代(人数で頭割)を負担できる方
6 詳細なプロフィールと雰囲気が判る写真(目線可)を送ってくださる方
  年齢、住所勤、身長、体重、経験、希望プレイ

誠に勝手ながら、条件を満たして頂けない方には返信致しませんので、ご了承ください。

参加希望の方は
メールアドレス puremermaids@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。

週末の企画

2009年03月22日 23:53


29日は、イベントがある。
「大人の運動会」で有名な
Jさん主催のエッチなイベント。
今回はゲストみたいなものになるけど
おまえにはいろいろと頑張ってもらわないとね。
ちょっと面白いイベントになりそうだ。
お年寄りの男性が多く参加する。
参加と言っても見学になるみたいなんだけどね。
おまえとJさんの奥さんとのレズもしてもらう。
後は参加男性との複数でのプレイ。
流れがどうなるのかわからないけど
お年寄りの方にも参加してもらうかも・・・・
どちらかと言えばショウ的な要素が強くなると思う。
見られることに刺激されるおまえ。
いつもとは違った企画になる。
おまえの反応が楽しみです。

調教倶楽部卒業

2008年04月28日 10:22



*************************
* 4月25日(土)、妻が調教倶楽部を卒業しました。  *
* 最後は6名の男性を相手に輪姦。            *
* 見事に昇天(卒業)させていただきました。       *
*************************

調教倶楽部にお世話になって4年の歳月が過ぎました。
おまえの企画を都合20数回開催してもらったんだよ。
おまえもここの企画でいろいろと成長したね。
成熟させてもらったって言ってもいい。
画像やビデオを見ると懐かしい思いと共に刺激的な夜が甦ってくる。
本当に楽しかったね!!!!
調教倶楽部は卒業したけど、おまえの冒険はまだ終ってない。
これからも、一緒に性なる旅を続けて行こう。

調教倶楽部のスタッフのみなさん、参加していただいた男性のみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで妻のピュアは、女に目覚めました。
また、どこかでお会いできると思います。
その時には、またピュアをかわいがってください。

感謝・・・・

2008年04月18日 10:19



来週がいよいよUNOさんの所での最後の企画。
今までの企画の集大成にしなくては・・・
思い起こせばいろんな企画をやってきたもんだね。
SMっぽい縛りや拘束が多かったかな?
印象に残ってる企画はなんだろう?
「ミルク飲み人形」「私を玩具にしてください」「シークレット企画」・・・
みんな、それぞれが心に残ってる。

おまえを楽しませてくれた参加男性たちに感謝・・・・
企画進行にご尽力いただいたスタッフに感謝・・・・

卒業

2008年04月02日 10:16



4月になったね。
昨日はエイプリルフール。
毎年、何かしらのウソでおまえを驚かせてた。
今年は出張でオモシロイウソを考えられなかったよ。
残念・・・・・

今月はお世話になった「調教倶楽部」を卒業する。
思い起こせば企画していただいたイベントも20数回を数える。
UNOさんには本当にお世話になりました。
参加男性との楽しい会話がもうできなくなると思うと
妙にさみしい気持ちになってしまう。
また、マッサージや催眠術でお世話になると思うけど・・・・・
「UNOさん。いいですか????」




最近の記事