2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

2012年08月26日 18:54

おしりA (20)
今年の夏も最終局面になったようで・・・・・
8月も今週で終わってしまいますからね。
こんな時期に差し掛かってくると、思うことがあります。
この夏にやり残したことはないかって。
こんな気持ちは若い頃の名残なんでしょう。
遊び尽くしたつもりだけど、まだしてなかったことはって思いを巡らす。
確かに夏にしかできないことは多いですからね。
その頃の気持ちが今でもそうさせるんでしょう。
しかし、この歳になってしまうと夏は暑いだけ。
やり残したことよりも秋が待ち遠しいだけなんですけどね。

人生もそんな時期に差し掛かっています。
人生の夏にやり残したことはないんでしょか???

連休が終わって

2012年08月17日 23:24

ぱんてぃB (12)
お盆休みも終わってしまいましたね・・・
今日から出社しました。
出社早々、名張の方まで納品に走りました。
会社の中でデスクワークをしているよりは
気楽な仕事の始まりだったと言えるでしょうね。
みなさんは、ことしのお盆休みはどう過ごされましたか?
私はなんとなく不完全燃焼かな?
長女が体調を崩してしまったのが連休の初日
後は、その躓きが響き続けた感じでした。
孫の面倒を見るのが仕事だった気がします。
いろんなところに行きたいって思ってたんですが
どれもこれも中止になったりしましたからね。
なんとなくフラストレーションが残る連休になってしまいました。
そのぶん、ゆっくり出来たから良しとしよう。
そう言い聞かせている今夜の私です。

大型連休

2012年08月10日 21:52

風呂 (104)
久しぶりの更新になってしまいました。
時間がなかったってことではないんですけどね。
どうも、ちょっと無理をしすぎたようなんです。
先週末に風邪気味にも関わらず無理してキャンプに行ったのが悪かった。
元々、良くなかった体調が余計にひどくなってしまいました。
夏風邪といっても馬鹿にしてはいけません。
熱こそ出たりはしませんが咳が一向に止まりませんでした。
しかし盆休みを控えて仕事はハードに・・・・・
無理が重なってどうにもしんどい日々を送ってたのです。
でも、明日から待望の夏休みです。
不思議なもので休みが来るとなるといっぺんに元気になっています。
いろいろと薬も飲んだりしましたが
最良の薬は大型連休だったようですね。


最近の記事