2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型連休

2012年08月10日 21:52

風呂 (104)
久しぶりの更新になってしまいました。
時間がなかったってことではないんですけどね。
どうも、ちょっと無理をしすぎたようなんです。
先週末に風邪気味にも関わらず無理してキャンプに行ったのが悪かった。
元々、良くなかった体調が余計にひどくなってしまいました。
夏風邪といっても馬鹿にしてはいけません。
熱こそ出たりはしませんが咳が一向に止まりませんでした。
しかし盆休みを控えて仕事はハードに・・・・・
無理が重なってどうにもしんどい日々を送ってたのです。
でも、明日から待望の夏休みです。
不思議なもので休みが来るとなるといっぺんに元気になっています。
いろいろと薬も飲んだりしましたが
最良の薬は大型連休だったようですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/479-99355faa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事