2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れています

2011年08月28日 11:11


昨日から悪ガキの孫が泊まっています。
以前はよく泊まったりしていましたが
今回は久しぶりのことになりました。
おかげで日曜日の朝だというのに、もうグッタリなんですよね。
ますます腕白度が増してきている。
もうすぐ4歳になるんだから、こんなものでしょう。
男の子は腕白なくらいがちょうどいいから。
それにしても、疲れます。
これがおじいちゃんって言うものなんでしょうか?
でも、今週末には夫婦揃って家を空けることになる。
だから、長女の無理も聞いてあげないとね。
温泉に行けなくなってしまいますから。

季節

2011年08月21日 19:20

OUT (46)
今日は1日中お天気が悪かった。
時には音が聞こえるくらいの雨が降ったりして。
この雨で季節が進みそうな気がするね。
今週の終盤から、また暑い日が続くって言っているけど
もう、これまでのような猛暑日が続くような事はないだろう。

今年は季節の変わり目がぼやけていませんか?
梅雨らしい梅雨もなかったように思うし
夏にもいつの間にかなってたって感じがする。
この分だと秋にもやんわりと入って行って
気がつけばコートがいるなって感じかもしれない。
だんだんと日本の四季が薄れてきているのかも知れませんね。

休みが終わりました

2011年08月15日 23:18

news (396)
今日で夏休みが終わりになります。
ことしも何も出来なかった。
若い頃は、海に行ったり山に行ったりしたものだ。
しかし、いつの間にか遠出はしなくなっている。
今年も奈良に行ったくらいかな。
今年の夏は、特に仕事で疲れがピークになってしまってる。
本音を言ったら1週間くらい休んでゆっくりしたかった。
明日からまた休み前の仕事の続きが待っている。
そう思ったらため息が出てしまう・・・・
でも、この追いかけ回られてる感がある仕事も
今月中にはなんとか区切りがつきそうだ。
その時には、心からゆっくりとできる時間を作ろうと思ってます。

よく頑張りました

2011年08月10日 23:28

HadakaF F (87)
明日、1日働けば夏休みです。
今年の夏は厳しいんですよ・・・・
いつもに比べて体力がダウンしているようです。
これも、寄る年波のせいなんでしょうかね。
この夏は体力もだけど精神的に疲れている感じだな。
7月後半から、かなりタイトロープな状態が続いてたから・・・・
でも、こうして夏休みを迎えられる。
心身ともにリフレッシュして生まれ変わろう。
なんて、かっこいい事を言ってるけど
ただただ「好きなだけ寝るぞ!!!」感でいっぱいだ。
4日間の休みの中で、1日だけ自分だけの日が欲しいな・・・・・

思わぬ方向に・・・・そして、反省・・・・

2011年08月04日 22:23

カオ (2)
水面下で進めていたイベントの企画が
思いもよらない事になってしまいました。
ピュアをビックリさせるシークレット・イベントだったんです。
その準備段階に入ったところで、妻のブログで読者さんに心配をかけてしまった。
確かに無責任だったかも知れないなって反省しています。
でも、妻のブログに寄せられたコメントを見て
読者の皆様に愛されているんだなと実感させてもらったのも確かなことです。
まさか、あんなに真剣になってコメントを下さるとは思いもしませんでした。
本当はピュアがOKするとは思っていなかったし
その予定でサプライズイベントの筋書きが出来ていたんですよね。
予定外の結果に驚くよりも、「えらい事をしてしまった・・・・」といった反省が・・・・
皆様には申し訳ないことをしてしまいました。
今後も妻のことを可愛がってあげてくださいませ。


最近の記事