2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みが終わりました

2011年08月15日 23:18

news (396)
今日で夏休みが終わりになります。
ことしも何も出来なかった。
若い頃は、海に行ったり山に行ったりしたものだ。
しかし、いつの間にか遠出はしなくなっている。
今年も奈良に行ったくらいかな。
今年の夏は、特に仕事で疲れがピークになってしまってる。
本音を言ったら1週間くらい休んでゆっくりしたかった。
明日からまた休み前の仕事の続きが待っている。
そう思ったらため息が出てしまう・・・・
でも、この追いかけ回られてる感がある仕事も
今月中にはなんとか区切りがつきそうだ。
その時には、心からゆっくりとできる時間を作ろうと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/420-e0ed150e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事