2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく頑張りました

2011年08月10日 23:28

HadakaF F (87)
明日、1日働けば夏休みです。
今年の夏は厳しいんですよ・・・・
いつもに比べて体力がダウンしているようです。
これも、寄る年波のせいなんでしょうかね。
この夏は体力もだけど精神的に疲れている感じだな。
7月後半から、かなりタイトロープな状態が続いてたから・・・・
でも、こうして夏休みを迎えられる。
心身ともにリフレッシュして生まれ変わろう。
なんて、かっこいい事を言ってるけど
ただただ「好きなだけ寝るぞ!!!」感でいっぱいだ。
4日間の休みの中で、1日だけ自分だけの日が欲しいな・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/419-aafc22da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事