2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうする?

2012年05月29日 22:07

セックスB (138)
妻の体調がかなり好くなってきています。
5月の初めは本当に辛そうだった。
微熱があって身体をだるそうにしてた。
家事も手に付かなかったみただったね。
娘達がよくカバーしてあげたと思っています。
症状が軽くなってからは、すぐに普段通りの妻に戻ったけど
まだどこかに不安な気持ちを持っているんだろうな。

病気になった時に、イベントはどうするのか・・・・
妻の気持ちを考えなければいけません。
病気プラス年齢的な衰えも・・・・
心のどこかで「もう限界」と感じているんじゃないかな?
病気になったことで自信もなくしていると思う。
このままイベントを止めてしまうのがいいのかも知れない。
しかし、止めてしまうと妻の衰えを自分までが認めたことにならないか・・・・
まだまだ、自分としては認めたくない。
本当のところは妻自信もそうだろうと思う。
さあ、どうする?????
じっくりと時間をかけて考えるとしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/468-53ff1ec9
    この記事へのトラックバック

    ★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

    【この記事で紹介中】どうする?



    最近の記事