2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨に入りましたが・・・・

2012年06月08日 23:19

ヌード (66)
今日、近畿地方が梅雨に入りました。
午後から鬱陶しい天気になっていましたからね。
時間の問題だろうとは思っていました。
外に出ている仕事が多いのもあって
梅雨はどうも苦手なんですよね。
車の運転も気を使うことが増えますしね。
でも、仕方がないことです。
日本には梅雨があって夏が来ることになっているんですからね。

入梅で沈みがちな気持ちになっているんですが
ピュアのイベントのことも結論を出してあげないとね。
いろいろと考えてみました。
でも、続ける事にしようかなって思っています。
ひとつは、今でも参加希望者が多い事です。
希望者が多いっていうことは、まだ大丈夫って事じゃないだろうか・・・・
そう思うことにしたんです。
正直、今回が引き時だと思ったんですよね。
でも、やめるのはいつでもできる。
こうして希望者があってくれるのに、今でなくてもいいんじゃないか
それが自分の出した結論なんですよ。
週末にピュアと話すつもりです。
どう思うのかわからないけど、たぶんOKでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/469-de04e49c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事