2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月は後半勝負

2012年06月15日 22:44

セックス (206)
6月も半分が過ぎてしまいました。
5月はいろいろとあって印象に残る月だったけど
この6月は平凡な1ヶ月で終わりそう。
なんて思ってるとそうじゃないんですよ。
これからの半月が勝負です。
早くから30日に温泉に行くのは決めていた。
今回は、三重県の赤目温泉を中心に行きます。
貸切温泉と昼食の予約も済ませています。
ピュアも楽しみにしているんですよね。
それと、まだピュアには言っていない事があります。
24日の日曜日にイベントの予定があるんですよ。
お相手の男性も決定しています。
久しぶりのイベントになるんですよね~。
6月は後半で大いに盛り上がりますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/470-805836ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事