2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

2013年02月13日 21:13

event203 (98)
明日は聖バレンタインデー。
この年齢になっては、どうでもいい日だ。
妻以外からもらう義理チョコも年々減少して
今ではふたつがいいところになってしまった。
以前は娘たちが私の帰りを心待ちにするくらい
いっぱいの義理チョコをもらって帰ってたのに。
去年なんて孫が保育園かでもらって帰ってきた数よりも
ずっと少なかったりしたんだからね。
正直、バレンタインなんてくそくらえ!!!!
なんて思ってしまうよな・・・・・
妻は今年はスイートポテトを作ってくれるそうです。
義理チョコよりも愛情が1番!!!
そう言って自分を慰める悲しさ。
歳をとることってさみしいことですなァ・・・・・


コメント

  1. ゆうちゃん | URL | -

    ピュアさんの旦那様

    ピュアさんの旦那様

    はじめまして
    ゆうちゃんと申します。

    私はピュアさんの大ファンです。
    年齢は26歳です。

    いつかピュアさんにお会いしたいと
    2年以上憧れ続けています。

    ピュアさんの美しさに何度も励まされました。

    心から感謝しています。

    ピュアさんは本当に美しいですね。
    いつも楽しいイベントを
    ありがとうございます。

    心から感謝しています。

          ゆうちゃん





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/502-8b0bbd5c
この記事へのトラックバック


最近の記事