2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻へのプレゼント

2012年05月23日 22:45

セックスB (148)
明日は妻の誕生日になります。
今年は財布の中が少しゆとりがあるんですよね。
いつもの年は給料日前なので
妻へのプレゼントが遅れたりしてたんです。
でも今年は大丈夫です。
何をプレゼントするか迷っていました。
実はネットでもう用意してあるんですよね。
今日会社に届いています。
これから身につける機会がグッと増えてくる
ショートパンツをネットで買ったんです。
妻が最近よく着ているワンピースとかにでも合わせられそう。
いくつになってもオシャレはしてほしいですから。
それに、6月30日に予定している旅行にも使えると思って。
妻には脚を見せていて欲しいって気持ちもありますからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/467-94191863
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【妻へのプレゼント】

    明日は妻の誕生日になります。今年は財布の中が少しゆとりがあるんですよね。いつもの年は給料日前なので妻へのプレゼントが遅れたりしてたんです。でも今年は大丈夫です。何をプレゼントするか迷っていました。実はネットでもう用意してあるんですよね。今日会社に届いて...



    最近の記事