2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も今日も奈良でした

2011年11月27日 22:42


この、土日はちょっとハードな連休になりました。
土曜日はピュアと一緒にもみじ狩りです。
有名な「談山神社」から、花のお寺「長谷寺」に行ってきました。
紅葉はまだ早かったんですが、車の多さにうんざりです。
特に「談山神社」は、駐車場に入るまで1時間半もかかってしまった。
みんな考える事は同じなんですね。
でも、ピュアは嬉しそうにしてくれていました。
長い時間並ばされても、見に行った甲斐があったなと思っています。
今日は、娘と孫も一緒に五條です。
昨日、今日と奈良の中部を走り回った感じですね。
流石に少々疲れてしまいました。
早くベッドに入ることにしましょうか・・・・

11月のイベントも終わりました

2011年11月21日 21:18

HadakaJ (48)
20日にイベントをしました。

詳しい報告と画像はピュアのブログでアップすると思います。

今から画像の整理をするつもりですから。

でも、今回は同じような画像が多くなってしまったんですよね。

人選が失敗だったかなって思っているんですよ。

いつもだったら、ボクももっとエキサイトするんだけど

今回は撮影をしていても退屈だったんです。

ピュアにちょっと可哀想な事をしたかな・・・・

次回はこんなイベントにならないようにしなければ・・・・

20日はイベントになりました

2011年11月15日 22:24

kao (87)
久しぶりに更新です。
いろいろとあって、なかなか更新できませんでした。
イベントの準備をしていたんですよね。
このブログからも応募する人が出てきました。
専用のサイトも利用して募集したんですよ。
日程を限定したからか、いつもよりも応募は少なかったんですが
それでも、20人くらいの人から応募がありました。
そんな中から20日に参加してもらい男性と
次回(12月の予定)に参加してもらう男性が決まりました。
1人は、このブログから応募して来てくれた男性です。
今月の初めに予定してたイベントが中止になったので
年内に3回という野望は潰えてしまったけど
後2回。しっかりと楽しめればいいなと思っています。

頑張りました

2011年11月06日 23:02

脚足E (54)
今日はイベントの予定だったんですが
仕事関係の野暮用ができて流れてしまいました。
残念・・・・
今年もまだ50日以上あるから、すぐに次の規格をすれば
年内に後2回は開催できると思ってます。
前にイベントの募集要項を掲載しましたが
それを見て応募してくれている男性もいますからね。
最悪でも、年内にもう1度って考えているんですよ。

それも大事な事なんですけど、土曜の夜はチョットビックリです。
自分の息子がED薬なしでも元気になったんですよ。
何ヶ月ぶりかの薬に頼らないエッチでした。
しかし、途中で中折れしないかヒヤヒヤでしたけどね。
無事に最後まで勤め上げてくれました。
俺の青春がもしかしたら復活するのかも知れませんね。


最近の記事