2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も今日も奈良でした

2011年11月27日 22:42


この、土日はちょっとハードな連休になりました。
土曜日はピュアと一緒にもみじ狩りです。
有名な「談山神社」から、花のお寺「長谷寺」に行ってきました。
紅葉はまだ早かったんですが、車の多さにうんざりです。
特に「談山神社」は、駐車場に入るまで1時間半もかかってしまった。
みんな考える事は同じなんですね。
でも、ピュアは嬉しそうにしてくれていました。
長い時間並ばされても、見に行った甲斐があったなと思っています。
今日は、娘と孫も一緒に五條です。
昨日、今日と奈良の中部を走り回った感じですね。
流石に少々疲れてしまいました。
早くベッドに入ることにしましょうか・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/441-7b5d6458
    この記事へのトラックバック


    最近の記事