2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張りました

2011年11月06日 23:02

脚足E (54)
今日はイベントの予定だったんですが
仕事関係の野暮用ができて流れてしまいました。
残念・・・・
今年もまだ50日以上あるから、すぐに次の規格をすれば
年内に後2回は開催できると思ってます。
前にイベントの募集要項を掲載しましたが
それを見て応募してくれている男性もいますからね。
最悪でも、年内にもう1度って考えているんですよ。

それも大事な事なんですけど、土曜の夜はチョットビックリです。
自分の息子がED薬なしでも元気になったんですよ。
何ヶ月ぶりかの薬に頼らないエッチでした。
しかし、途中で中折れしないかヒヤヒヤでしたけどね。
無事に最後まで勤め上げてくれました。
俺の青春がもしかしたら復活するのかも知れませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/438-4711a3c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事