2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

2008年04月02日 10:16



4月になったね。
昨日はエイプリルフール。
毎年、何かしらのウソでおまえを驚かせてた。
今年は出張でオモシロイウソを考えられなかったよ。
残念・・・・・

今月はお世話になった「調教倶楽部」を卒業する。
思い起こせば企画していただいたイベントも20数回を数える。
UNOさんには本当にお世話になりました。
参加男性との楽しい会話がもうできなくなると思うと
妙にさみしい気持ちになってしまう。
また、マッサージや催眠術でお世話になると思うけど・・・・・
「UNOさん。いいですか????」




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/163-53a963a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事