2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教倶楽部卒業

2008年04月28日 10:22



*************************
* 4月25日(土)、妻が調教倶楽部を卒業しました。  *
* 最後は6名の男性を相手に輪姦。            *
* 見事に昇天(卒業)させていただきました。       *
*************************

調教倶楽部にお世話になって4年の歳月が過ぎました。
おまえの企画を都合20数回開催してもらったんだよ。
おまえもここの企画でいろいろと成長したね。
成熟させてもらったって言ってもいい。
画像やビデオを見ると懐かしい思いと共に刺激的な夜が甦ってくる。
本当に楽しかったね!!!!
調教倶楽部は卒業したけど、おまえの冒険はまだ終ってない。
これからも、一緒に性なる旅を続けて行こう。

調教倶楽部のスタッフのみなさん、参加していただいた男性のみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで妻のピュアは、女に目覚めました。
また、どこかでお会いできると思います。
その時には、またピュアをかわいがってください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/168-a23fabe4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事