2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月になったね。

2008年05月02日 10:23



5月になりました。
明日からGWですね。
私もおまえのお店も4連休する。
ボーって過ごそうかと思ってたけど、いろいろと予定が入ったね。
最後の1日くらいかな?
ゆっくりできそうなのは・・・

4月にまた仕事場を変わってしまった。
おまえには悪いなって気持ちはあるんですよ。
この歳になって、転職は大変だから・・・
独立も真剣に考えたね。
結局は半分独立?って感じになったけど・・・
私を必要に思ってくれる会社がまだまだあったもんね。
捨てたもんじゃないってことです。
ただ、今まで勤めていた会社の嫌がらせは想像を絶する。
そんなことをする会社じゃなければ辞めてなかったけど・・・

今はそんなこんなで精神的にグロッキー・・・
GWの間に癒してくださいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/169-9dd84b5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事