2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2日目

2008年05月04日 10:24



今日はGWの2日目。
昨日は家族全員で中山寺に行ったね。
孫が無事に生まれたお礼です。
ちょうど1年前にはおまえと2人で行ったね。
今年はみんなで・・・
お寺の境内をうれしそうに歩くおまえ・・・
見てたら私もうれしくなった。
おばあちゃんになっても変わらないおまえにも
うれしくなりましたよ。

今日はおまえの実家に行った。
また、家族全員で・・・
お父さんが体調を崩してる。
今年の初めには入院してたけど、今日はかなり回復してたね。
曾孫の顔を見てますます元気を取り戻すだろうな。
うれしそうにあやしてくれてた。
私の両親は共に旅立っている。
今日はつくづく思ったよ。
私の両親にも曾孫を見せてあげたかったなって・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/170-35037c5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事