2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWが終って・・・

2008年05月07日 10:25



GWも終ってしまったね。
4連休だったからね。
初日はみんなで中山寺に孫のお礼に行った。
すごい渋滞だったね。
2日目もみんなでおまえの実家に行った。
曾孫の成長をみんなで喜んでくれた。
おじいちゃんも元気になってよかった。
3日目は2人の時間だった。
映画館で痴漢プレイ。
連休はお客さんが来ないようで、常連さんと貸しきり状態。
いつも以上に大胆になれた。
最終日は孫と長女と野崎参り。
初めて行った野崎の観音様。
いっぱいお店が出てて楽しかったよ。

このGWは、家族で揃っていることが多かった。
おまえが孫に接してる時の幸せそうな顔。
見ているこっちも幸せな気分になれる。
おまえの笑顔を見てると『いっしょになってよかった・・・』って思える。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/171-e19564fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事