2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の企画

2009年03月22日 23:53


29日は、イベントがある。
「大人の運動会」で有名な
Jさん主催のエッチなイベント。
今回はゲストみたいなものになるけど
おまえにはいろいろと頑張ってもらわないとね。
ちょっと面白いイベントになりそうだ。
お年寄りの男性が多く参加する。
参加と言っても見学になるみたいなんだけどね。
おまえとJさんの奥さんとのレズもしてもらう。
後は参加男性との複数でのプレイ。
流れがどうなるのかわからないけど
お年寄りの方にも参加してもらうかも・・・・
どちらかと言えばショウ的な要素が強くなると思う。
見られることに刺激されるおまえ。
いつもとは違った企画になる。
おまえの反応が楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/258-c6e440ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事