2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

2007年04月22日 16:01



20日からの温泉旅行は楽しかったね。
ホテルに泊まっての旅行って新婚旅行以来かな???
キャンプには毎年のように行ったりしたけどね。
泊まるっていっても民宿だったりした。

雄琴温泉。
ソープランドのメッカ!!!
おまえにはどうなんだろうって思ってた。
でも、ホテルは良かったね。
貸切の露天風呂も入れたし、料理も値段の割りにすごく良かった。
本館があって屋上の展望露天風呂にもおまえは入れたね。(男女日替わり)
夜は時間をかけて、ゆっくりと愛し合えた。
なんか、家にいるときよりゆっくりと時間が流れていった感じ・・・

ミシガンに乗ったときのおまえは本当にうれしそうだった。
船の中を隅々まで覗きに行ってたよね。
船上のライブでも手拍子をしてノリノリ・・・

また、行こうな!!!
また、おまえのうれしそうな姿を見せてくれ。
それから、幸せな時間をくれて『ありがとう!!』



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/93-6e6c7d02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事