2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪

2007年04月29日 16:03



おまえ、白髪が増えちゃったね・・・
毎月、わたしが染めてやっている。
今日も染めてあげたけど、いつもは気にならなかった頭頂部にも白髪が出てきた。
前回までは前髪の生え際が気になるだけだったのにね。
やっぱり、このところ心配をかけてるからかな??
いつも、何があっても笑顔を絶やさないおまえだから・・・
本当はわたし以上に思い巡らせることが多いのかも・・・

今日はおまえの髪を染めながら、何となく胸が痛くなったよ。
おまえの笑顔もわたしに心配をかけないためだもんね。
本当は不安なことで一杯なんだろうな・・・
でも、心配しないでいいよ。
GWが明けたら仕事を決めるからね。
おまえも知ってるように、何件かから声もかかってるから・・・
安心していてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/95-c8754619
    この記事へのトラックバック


    最近の記事