2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活したよ!!

2007年01月31日 14:15



久しぶりに体調を崩してしまったね。
会社でのドタバタで疲労が重なったみたい。
熱が出て体がだるくって・・・
会社は休めないし、遅い日が続いてた。
体より精神的に参ってたからなー・・・

おまえは食欲のないわたしに、何でも食べさせようと必死だったね。
そんなおまえを煩わしそうに感じたことも正直あった。
何を作ってもらっても食欲がなかったから・・・
わがままを言っても、邪険にしても、おまえは笑顔で優しくしてくれる。
甘えられることで、気持ちの安らぎを得れた。
癒された。
だから、完全じゃないけど早く復活できたんだと思うよ。
どこかで穴埋めしなきゃ・・・

もう少し厳しい日が続く。
でも、もう大丈夫ですから・・・
おまえがいるから、がんばれるんですよ。
ピンチの時もいつもの笑顔で癒してくれるからね。
あんな風になる前に、思い切り甘えて癒してもらいます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/72-37b3deaf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事