2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出石

2007年01月26日 14:14



今日はメッチャ疲れた・・・
朝から豊岡に打ち合わせに行ったんだけど、体がフワフワしてます。
往復で8時間近く、車を運転してたからな・・・
よく知っているところだったらそんなに疲れないけど、地図を見ながらの運転だったから余計にくたびれてる。
途中で出石に立ち寄った。
名物の皿そば(\1,200)を食べた。
出石は城下町で独特の趣があってすごく気に入ったよ。
でも、お店の半分はそば屋さんなのは笑ってしまいますが・・・
出石城跡の近辺をブラブラしたけど、平日のこともあって観光客がまばらだったよ。
若いカップルも多くいたけど、熟年のご夫婦が目に付いたな・・・
今度はおまえと二人で行きたいな。
寒い時期が似合う町並みだったから、近いうちに行きたい。
ブラブラ腕を組んで、若いカップルのように歩こうか??




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/71-72fcd122
    この記事へのトラックバック


    最近の記事