2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ・・・見られた・・・

2007年01月23日 14:12



おまえに、このブログのことは見られないようにしてたけど
今日見られちゃいましたね・・・
ヤバイくらいに恥ずかしいです。
今日は会社から帰って、1度もおまえの顔を見れないでいる。
どんな顔をすればいいのかわからなかったりしているんです。
たぶん、明日のなったら少しは変わってるだろうけどね・・・

いつかはおまえにも見せるつもりでした。
キッカケがわからなかっただけなんですが・・・
それが、ひょんな事から見られてしまって・・・
心の準備ができてなかったんですね。
決して、見られて困ることがある訳じゃないから
別にいいんですけどね。

これからも、おまえが見てるって事を意識しないで書いていくつもりです。
心の中にあるおまえに対する気持ちを・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/70-71639290
    この記事へのトラックバック


    最近の記事