2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役のAV男優さんと・・・

2007年01月21日 14:11



今日はなんと!!現役のAV男優さんと絡んだね!!
おまえ自身が何度かメールでやり取りをして、会うことを決めた人。
期待してるのがわたしにも伝わってきてた。

やっぱり、いろんな面でうまい・・・
先ずは、おまえの緊張を解すのにいろんな話しをしてくれた。
AV撮影の裏話や苦労話。
おもしろおかしく話してくれたよね。
BDの衣装も用意してくれてて、プレイに入る前に撮影会。
その時もおまえが乗ってくるように言葉をかけてくれてた。
おまえはすっかりその気になっちゃってたね。

それから、ハードな絡みの2連発!!
さすがにプロ・・・
おまえは絶叫の連続だった。
帰りはフラフラしてたよね。
たまには、こんなハードなプレイもいいかも・・・ネッ!!!
(逝っちゃてるおまえは可愛かったよ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/69-e9d898d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事