2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえのひとりH

2007年01月18日 14:10



昨日まで出張で留守にしてた。
冬の出張はイヤだけど、今回は泊まった所が温泉場で嬉しかったな~
露天風呂もあって、夜はゆっくり出来ましたよ。

おまえは一人の夜を有意義に過ごしてたみたいだね。
最近、ハマッテルSNSのチャットを初体験。
しかも、ひとりHまでしたらしい。
今まで、わたしが「自分でしてみなさい」って言ってもうまくできなかったから・・・
あきらめていたんですよ。
今回は自分からやってたみたいですね。
こんどは、わたしが見てる前でしてみなさい。
いってしまうまでやめさせませんよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/68-a666c354
    この記事へのトラックバック


    最近の記事