2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good Bye 2006

2006年12月30日 14:01



今年も1日を残すだけになってしまいました。
おまえにとって、今年はどんな年になったんだろう???
いい年になってたらいいんだけどね。

わたしにとって今年はどんな年だったか・・・
ひとことで言えば、複雑な年だった。
1番うれしかった出来事は、娘の高校入学だった。
なんとか第一志望に入れ、今も頑張って勉強している。
目標が持ててることがいい。

会社は今年の春から夏にかけて激震した。
大幅なリストラ。
人員も半分近くまで削られてしまった。
そんな中で売り上げの減少(人が減ったんだから当然の結果)、仕入れ・外注費の増加(これも・・・)
から経営不振に・・・
世間は空前の好景気ってマスコミがはしゃいでたりしますが、そんな恩恵は一切なし。
今の状態は当分続くんだろうな・・・

いいこと、悪いことが入り混じって複雑な1年間だった。
来年はいい年であることを祈るしかないですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/63-30fb9f72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事