2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年もよろしくお願いします。

2006年12月31日 14:03



本年も残り3時間足らずになりました。

いろいろな事がありましたが、家族全員で紅白を見れるって幸せな事なんでしょうね。

平穏な1年間・・・今の世の中では簡単に送れるようで、実は難しいのが現実・・・

何が起こっても驚かない世の中になってしまいましたからね・・・

来年は、みんなで幸せを感じられるような年になって欲しいです。


あらためて、本年はお世話になりました。

来年も変わらずによろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/64-26483dec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事