2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉に行きたいね

2006年12月23日 14:00



温泉に行きたいね。
露天風呂がいい。
混浴がいいけど、この辺にはないよね。
雪が降ってる時に露天風呂に入ったら気持ちがいいだろうな・・・
でも、おまえは極端に寒がりだから無理だろうな。

10月に三重県のほうの温泉に行ったね。
やっぱり都会のスーパー銭湯とはちがって、よかったよね。
「温泉に入った!!」って気持ちで満足感が違う。
心なしか肩こりなんかも楽になった気がした。
銭湯じゃこんな気分になれないよね。

今、PCで次に行きたい温泉を探しています。
おまえは「来年、暖かくなったら行こう」って言ってた。
いい所を見つけなきゃ・・・
できれば、おまえと二人で入りたいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/62-36e12b5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事