2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと行けたね。

2012年11月22日 23:08

ss-DSCF2791.jpg
お前に秋の景色を見て欲しかった。
去年は長谷寺に椛を見に行ったけど
今年はどこにも行けてなかったからね。
仕事で名張に行くことが多いんだけど
一緒に行って帰りに香落渓にって言ってたけど
いつもその時期になったらお前の体調が
悪くなってしまってたもんな。
今日、ようやく行くことができたね。
ss-DSCF2789.jpg
残念なことに天候は曇りがちだったけど
紅葉は今日が盛りだったかもしれない。
車の中で山を見て声を出してたお前。
いろんな事があって体調もおかしくなってて
ようやく出てこれたわけだけども
そんなお前を見てて嬉しく思ったよ。
来れてよかったね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/492-25539714
    この記事へのトラックバック


    最近の記事