2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンコツなんて言いません

2012年11月28日 19:54

KARAMI (158)
車検に出していた車が帰って来ました。
代車で軽自動車を借りていたんですが
やはり愛車がいいですよね。
軽は何年か前に乗っていたんですが
小回りが利くし便利さはあります。
でも、大きな車に慣れてしまったせいもあるでしょう。
やはり物足りなさを感じてしまってたんですよ。
整備工場に取りに行っての帰り道。
つくづく自分の車がいいと感じた次第でございます。
確かに走行距離が13万キロになろうって車です。
でも、エンジンの調子は問題ないしまだまだ走る。
ポンコツなんて言わないから
後2年だけ頑張ってちょうだいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/493-9ea0e284
    この記事へのトラックバック


    最近の記事