2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になってます

2012年11月14日 23:19

KARAMI (388)
どうも気になって仕方がない事がある。
妻の体調のことなんですけどね。
先週は風邪をひいて休んでいたのですが
今も夜中に何度も咳き込んでいるんですよね。
妻は治ったって言っているけど
咳き込むのを見ているとそうは思えない。
昼間は元気に動いているみたいなんですが
夕方以降は少しだるそうにしているしね。
もしかしたら無理をしているんじゃないだろうか…
ふとそんなことを考えてしまう。
お店も今週は開けているしね。
年末が近づいているから無理はしないで欲しいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/491-c55ad677
    この記事へのトラックバック


    最近の記事