2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月06日 21:54

outdoor (72)
昨日はわたしの誕生日でした。
家族みんなに祝ってもらいました。
この歳になって誕生日を祝ってもらうのは
なんとなく小っ恥ずかしい。
けど、内心では嬉しいものだ。
娘二人からと次女の婿、嫁にもプレゼントをもらいました。
中でも秀品は次女からのステテコ。
黒地に赤やピンクの花柄。
履いて写真を撮って病院の次女に送ったら
一人で見て笑い声を我慢するのに苦労したとのこと。
本当は次女も一緒に祝えれば満点の誕生日だったな…・
次は二人目の孫の誕生を祝うことになるでしょう。
自分の誕生日よりも待ち遠しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/483-27730065
    この記事へのトラックバック


    最近の記事