2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月になりました

2012年09月02日 23:30


いよいよ9月になっちゃいましたね。
今年は例年よりも残暑厳しい9月です。
まだまだ熱中症や夏バテに気をつけなくては。
実は、シュアのことが少し気になっています。
最近は疲れがかなりたまっているように見える。
夏の厳しさと日常の疲れがたまっているんでしょう。
それに、ここに来ていろいろと病院通いにもなっているし・・・・
俺も気をつけてあげないとな~って思ってます。
ピュアはどうしても無理をしてしまう性分だから
まあ、次女の事でも心身共にきついと思うしね。
俺がカバーをしてあげないとダメでしょう。
さて、9月は俺の誕生日がある月です。
どうやら、次女も9月中には出産になりそうです。
来年からは2人の誕生月になるようですよ。
9月もまた特別な月になるみたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/482-39f97490
    この記事へのトラックバック


    最近の記事