2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休も後2日で終わりです。

2012年05月04日 22:33

ヌード (94)
ゴールデンウイークも残り2日になりました。
8連休をもらった時は、長いなって思ったのに
こうして過ぎていってしまうとあっと言う間です。
しかし、今年のゴールデンウイークは盛りだくさんになったな。
ピュアの病院の結果から始った感が強い。
たいしたことがなかったのでホッとひと安心だった。
入院が必要な病気ではないと聞いていたけど
重い症状がでると大変だと内心で思ってました。
精神的にもいろいろと鬱積してたことがあるんでしょう。
3日に行った温泉もいい効果が出たんじゃないかな?
明日のこどもの日は、妻の実家に帰ります。
また、母や妹に会って気が解れるんじゃないかな?
明日と明後日で連休は終わっちゃうけど
残りの2日間もピュアと一緒にいてあげるようにしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/463-1b229c50
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【連休も後2日で終わりです。】

    ゴールデンウイークも残り2日になりました。8連休をもらった時は、長いなって思ったのにこうして過ぎていってしまうとあっと言う間です。しかし、今年のゴールデンウイークは盛りだくさんになったな。ピュアの病院の結果から始った感が強い。たいしたことがなかったので...



    最近の記事