2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えてもいい

2012年05月10日 23:31

ノマル (213)
ピュアはいつもと変わりがないようです。
でも、本当は少しだるい感じなんだろうな・・・・
時々だけどいつもとは違った表情を見せている。
体の節々が痛むって言ってたからね。
辛い顔を見せないようにしているのかも知れない。
俺も出来るだけ顔には出さない。
余計な心配はかけたくないからね。
ピュアも同じような気持ちなのかもしれないな。
俺としては、辛いって言って欲しい。
そして、甘えても欲しいと思っている。
今までピュアが病気になったってことがないから・・・・
こんな時だからこそ、甘えてもいいんだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/464-5353441a
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【甘えてもいい】

    ピュアはいつもと変わりがないようです。でも、本当は少しだるい感じなんだろうな・・・・時々だけどいつもとは違った表情を見せている。体の節々が痛むって言ってたからね。辛い顔を見せないようにしているのかも知れない。俺も出来るだけ顔には出さない。余計な心配はか...



    最近の記事