2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膠原病って・・・・

2012年04月27日 19:41

LEG (95)
「膠原病」耳にしたことはあったけど
実際にどんな病気なのかは知りませんでした。
自分達には関係のない病気だって思ってたんでしょう。
そんな病気の疑いが、妻のピュアに出てきました。
微熱が何日か続いてたみたいで
関節に痛みが出て身体がだるかった・・・・
ネットで調べると確かに「膠原病」の症状です。
風邪でも引いただけだと思ってたのが
想像もしていなかった事態になったものだ。
それでも、心配はしないことにしました。
今までと変わらないようにピュアには接するつもりです。
その方がピュアにもいいと思います。
でも、いつもより少しだけ甘く優しくなってしまう。
検査の結果が出るのは2日になるそう。
「なんや~!!疲れてただけやったんか~!!」
って笑えたら最高なんだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/462-b7475ee6
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【膠原病って・・・・】

    「膠原病」耳にしたことはあったけど実際にどんな病気なのかは知りませんでした。自分達には関係のない病気だって思ってたんでしょう。そんな病気の疑いが、妻のピュアに出てきました。微熱が何日か続いてたみたいで関節に痛みが出て身体がだるかった・・・・ネットで調べ...



    最近の記事