2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月11日 22:42


今日は日本人にとっては特別な日でした。
テレビでも1日中特番が組まれていましたが
見ながら涙してしまいました。
「3.11」は、これから先も忘れることのない1日になる。
多すぎるほどの命が津波に呑まれて
未だに遺体すら見つかっていない現実。
家族に犠牲者が出なかったとは言え
みんなが一緒に住むことが出来なくなった家族。
職を奪われ住む場所さえ奪われてしまった人たち・・・・
「ガンバレ!!」なんて誰にも言えないと思う。
時間が解決できる事なんて、たかが知れているんですよね。
人が自分の手とハートで解決していくしかないんです。
自分は何も出来ないことへの苛立たしさに
テレビの前で涙してしまった・・・・
亡くなってしまった方々の冥福を祈り
現地のみなさんにエールを送ることしか出来ないのか・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/456-be2e6723
    この記事へのトラックバック


    最近の記事