2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お彼岸でしたね

2012年03月20日 23:02

HadakaA (35)
今日はお彼岸でした。
妻と孫を引き連れてお墓参りに行ってきました。
いい天気になっていたので、予想以上の人が出てましたね。
お寺の中は歩くのに苦労をするほどです。
自分の両親と妻の父が近くのお寺に眠っています。
1度に両方へお参りできるのは便利ですね。
それにしても、春を感じさせてくれる1日でしたよ。
歩いていると上着が邪魔に感じるほど。
出ていた露店で、金魚すくいやヨーヨー釣り。
妻の耳元で「そろそろ露出してもいいかな?」
「もう!」って足を踏まれてしまいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/457-f969e558
    この記事へのトラックバック


    最近の記事