2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーがやって来ます

2012年03月07日 23:47

1,21 (10)
3月に入って1週間が過ぎて行きました。
ここに来て、今までにない忙しさになっています。
いくつかの新しい仕事が重なっているんですよね。
複数の顧客との交渉や打ち合わせが連日のように続いています。
今月中はこんな日が続くんでしょうね。
疲れて帰った時にピュアが笑顔で迎えてくれる。
ホッとする瞬間ですね。
そんな瞬間が、仕事モードから自分らしさへの切り替えになる。
心にたまった澱がスゥーッと下りて行く瞬間になる。
『ピュアにはいつも感謝だな・・・・』
1週間後にはホワイトデーが来ます。
バレンタインデーのお返しもあるけど
いつものピュアの笑顔に感謝の気持ちを贈りたい。
もう、ネットで注文していますよ。
ピュアが喜んでくれそうな物を・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/455-dfb573d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事