2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントを終えて

2012年03月01日 21:19

2026イベント (20)
日曜日にイベントをしました。
会ってみるまでわからなかったけど、前に一緒に遊んだことのある男性。
メールのやりとりをしている時に、写真を送ってもらったんですが
顔にはボカシが入っていたし、特徴のある頭にはニット帽が被られていました。
正直なところ、もしこの人だとわかっていたら
今回のイベントには参加してもらうつもりはなかったんですけどね。
本当のことを言うと、顔を見てガッカリしたんです。
イベントはそれなりに盛り上がってたけど、私はそうでもなかった。
この相手は、おまえには合わないのを知ってたからね。
最初のイベントの時の印象が良くなかったんですよね。
今月にもイベントをするつもりでいます。
その時には、もう少し相手選びは慎重にしたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/454-93d0499b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事