2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイボーグ化計画!!

2006年11月09日 12:46



毎日のように歯医者さんに通っている。
ボロボロみたいです。
前に通ってた歯医者が、結構いいかげんだったみたい・・・
治療の必要がない歯まで、神経を抜いたりしてくれたみたい・・・
神経を抜くと、手術と見なされるらしいです。
金儲け主義の歯医者は、よく神経を抜くって聞きました。
とにかく今のわたしの歯は、神経がほとんど残されてないみたい・・・

長い治療になりそうです。
奥のほうの何本かは、義歯になるんだって。
人工の歯です。
イヤですね~・・・
作り物の体の部品が、必要になってきたんですよ。
「マーメイド・パパ サイボーグ化計画!!」
ついでに、下半身も強力サイボーグ化できないでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/45-5ebaac6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事