2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪姦プレイ

2006年11月03日 12:44



3Pとか4Pとかの複数プレイが好きだ。
おまえは「集中しにくい」って言うけど、プレイのたびにいかされてるよね。
いつもお世話になってるOBCの企画では、いつも2人~4人くらいの参加男性が来てくれる。
プライベートで複数プレイをする時もそうだね。
数人の男性に責められるおまえを見るのが好きだ。
体中を何本もの手、舌が這い回る。
普段とは違ったおまえの反応。
わたしは思う。
『もっと感じて・・・もっとイって・・・』
男性たちにも『遠慮しないで・・・もっと責めて・・・』
複数の男性に責められることで、おまえが弾けて欲しい。
今以上に性的な進化を遂げて欲しい。
そんなことを思いながら、わたしは傍観者になっている。

でも、参加してくれてる男性の皆さんにも気を使う。
特にうまくいかなかった男性。
毎回のようにそんな参加男性がいるよね。
すごく残念な気がするし、おまえの魅力が足らないのかって落ち込みもする。
でも考えてみれば、あの状況で立派にお仕事ができるって
あり意味、ホントにすごい事なのかも知れない。
うまくいかない方が当たり前なんでしょうね。
男性みんなにもいって欲しいし、当然ながらおまえにもいって欲しいって贅沢なのかな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/44-4970cbb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事