2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

2006年11月02日 12:43



最近、オークションによく入札してる。
ほとんどがおまえのファッションに関係するものだ。
古着もあわせると、15件以上落札したかな?
代金はほとんどがわたしの小遣いで・・・
実はパチンコの調子がスコブルいい!!
大きな勝ちはないけど、毎回って言えるくらい勝ってる。
だから、おまえの物をいっぱい落札できる。
喜ばしい事です。

おまえは若いときからファッションに関心がなかった。
暑い時はTシャツ、寒くなればたくさん着込む。
サイズさえ合えば何でもいいって感じだった。
今は少しは気にするようになってきたみたい。
それでも、色やデザインはすごく地味好みだったし
お金を掛けてって感覚はなしに等しかったね。
少しづつ感覚を変えて行ってたよね。

今はわたしが服を選んだりさせられてる。
わたしが選ぶと年齢とかは考えない。
娘に「この服、痛いで~」などと言われたりもするけどね。
でも、おまえに着てもらいたい服を選ぶ。
オークションでも勝手にわたしが選んで入札してる。
送られてきた服を見て、ちょっと引いてしまったりもあるけど・・・
よっぽどでない限りおまえは着てくれるから・・・

今日も何点か入札してるよ。
おまえが気に入るかどうかはわからないけどね。
でも、今月はこれでお終い。
また、パチンコで儲けられたら行っちゃうけどね。
でも、次回は自分のものを入札しようかな??



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/43-0d1ff22d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事