2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く寝よ!!

2006年11月12日 12:47



おまえは本当によく眠るね。
いつも眠そうにしているし・・・

毎晩、遅くまで起きてるもんね。
娘たちが好きなドラマを見終わるまで付き合ってる。
それから、順番にお風呂に入る。
おまえはいつも最後になるね。
朝は娘たちのお弁当作り。
6時前には、キッチンでゴソゴソはじめる。
家族中でいちばん睡眠時間が少ないと思うよ。

夕食の後なんか、毎日のようにウトウトしてるね。
仕方ないと思う。
ドラマに夢中になるのもわかるけど、先に風呂を済ませたら?
もう少しだけでいいから、早い時間に床につこうよ。
睡眠不足は老化を早めますよ!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/46-caf4a39e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事