2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

2011年10月09日 19:08

脚K (98)
昨日は孫の運動会でした。
天気も好くてこの上ない運動会日和。
朝からピュアも張り切ってお弁当を作っていました。
保育園の運動会は、自分の肉親が出ていなくても
かわいいので見てしまいますよね。
小さい子供が一生懸命に演技をしている姿は
気持ちを和らげてくれる何かがあります。
まして、かわいい孫が演技をするとなったら
その可愛さもマックスになります。
わたしはビデオカメラを持って、グランドを行ったり来たり。
すこしでも、いいポジションから撮りたくなります。
かけっこの時は、我が事のように緊張します。
練習ではいつも1番だって言ってたけど・・・・
よし!!!
本当に1番になってくれました。
俺の血をちゃんと引き継いでくれています。
子供の頃は足だけは速かったんです。
かけっこを撮影して1番になったのを確認して・・・・
それだけで、何となく力が入らなくなってしまった。
後は半分惰性で撮影。
でも、ちゃんと撮れていました。
家族みんなの顔が、少し焼けています。
焼けた顔に笑顔がよく似合うんですよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/432-e9f79d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事