2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプの思い出

2011年10月05日 21:38


先週末のキャンプはいろんな事がありました。
孫にとっては初めてのキャンプでもあったし
うちの家以外での始めての外泊にもなりました。
とにかく、出発時から異常なほどのハイテンション。
キャンプ場につく前に電池が切れてしまわないか心配したほどです。
しかし、そんな心配は無用だったようで
キャンプ場に着いてからも、子供本来の姿となって駆け回っていました。
ただ芝生があって走り回れるだけのスペースが
小さい子供にとってどれほどの価値があるのか実感しました。
孫にとって、いろんな体験が感動に結びついたことだと思います。
娘達が幼かったころには、娘達を中心にしてキャンプとかに行ったけど
これからは、この孫を中心にしてするんでしょう。
孫の感動は、親やわたし達の感動でもあります。
もっと、大きな感動と思い出を作っていってあげないとね。
それには、わたしがいつまでも元気でいなければいけませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/431-ec2ec339
    この記事へのトラックバック


    最近の記事