2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はキャンプです

2011年09月30日 22:21

HdakaE (6)
明日から1泊2日でキャンプに行きます。
孫とは初めてのキャンプになります。
もちろん、孫は今回が初体験になるんですけどね。
三重まで行くんですが、なんとか天気も回復しそうです。
初めてのキャンプは楽しいものにしてあげたい。
だから、雨が降るのはどうなのかなって思ってました。
今の様子では問題がなさそうです。
実は、今日は出張で三重の方に行ってたんですよ。
帰りに大雨に見舞われてしまいました。
あの時は、内心で「やばいかな・・・・」なんて思っていました。
しかし、コテージを借りているので行くしかないってね。
なんとか雨も上がっていい天気に恵まれそうです。
家族5人の新しい思い出を作ってあげられれば
これ以上の喜びはありません。
楽しいキャンプになるよう頑張ってきますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/430-ed78a02d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事